2人と3羽、小さな大家族。

小動物の多種多頭飼い家族日記。

【小動物】ヒーター設置、コンセントの限界。【ウサギ小鳥】

これからの冬に備えて、はぎなりとまめのヒーターを設置する準備をしました。

まめは小鳥・ハムスター用の電球タイプを、はぎなり達はうちのうさぎが代々受け継いでいる犬猫用のヒーターを使ってもらいます。

 

 

f:id:SANGETSU:20161013232856j:plain

f:id:SANGETSU:20161016235419j:plain

 

 

新品じゃないから結構汚れているけど…あったまればOKでしょっ。

みんな我慢してくれ〜〜

 

 

まめ嬢はチビで心配なので、サーモスタット付きにグレードアップしてあげようかな、とも思ってます。

まめ買わなかったらごめんね。笑

 

 

本当は今日設置まで頑張りたかったんですが…なんと水槽チームのLEDやらフィルターやらのタコ足配線のせいでコンセントに空きがありません。

どうしよう〜〜〜笑

 

 

ではまた明日!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
本日もお越しいただきありがとうございます
我が家はブログランキングに挑戦中です
↑↑↑↑↑バナークリックで応援お願いします! ↑↑↑↑↑