2人と3羽、小さな大家族。

小動物の多種多頭飼い家族日記。

【今日の】いなりの牧草嫌いを克服させたい、1日目。【買い物】

今日は久しぶりのダンナとのお休み、買い物へ出かけました。

本日の買い物のメインはずばり、いなりに牧草を食べさせる作戦です!!!

 

 

(※関連過去記事)

 

 

どのフィーダーを買うか悩んでいた渋木、結局マルカンのエコフィーダーにしました!

うさぎも食べやすくて、食い散らかしも防止できてニンゲンにも優しい優れものです。素晴らしい〜〜

 

 

明日朝設置してみます!

来いやいなり〜〜!!!

 

 

遅めの帰宅になってしまった今日は、おみやげの草ボールを設置してみました。

 

 

f:id:SANGETSU:20161012233022j:plain

f:id:SANGETSU:20161012233026j:plain

 

 

天然素材100%で、お値段もワンコイン。

かじって遊んで壊れてもお財布にも優しいです。

 

 

f:id:SANGETSU:20161012233042j:plain

 

 

中に牧草を詰めておいて、遊びながらついつい牧草を食べちゃう作戦です。ふっふっふ

 

 

f:id:SANGETSU:20161012233045j:plain

 

 

ちょっと邪魔そうないなりさん。

作戦成功なるか!??

明日またいなりに聞いてみます〜〜

 

 

ではまた明日!

 

 

今回渋木が気になったその他牧草フィーダーはコチラ 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
本日もお越しいただきありがとうございます
我が家はブログランキングに挑戦中です
↑↑↑↑↑バナークリックで応援お願いします! ↑↑↑↑↑