2人と3羽、小さな大家族。

小動物の多種多頭飼い家族日記。

【今日のはぎなり】いなりのだっこトレーニング。

今日も日付ギリギリの投稿です…仕事に忙殺されつつある、タイムマネジメントがへたくそだなあ。

さてさて、今日はいなりのだっこトレーニングです。

 

 

触られることに慣れていると、いざ病気になったとき治療をスムーズに行えます。

そしてなにより、仲良くなってたくさんもふもふしたい。

 

 

では今日もおやつのパインで釣って、いなりを膝に誘導します。

 

 

f:id:SANGETSU:20161009234815j:plain

f:id:SANGETSU:20161009234924j:plain

f:id:SANGETSU:20161009234952j:plain

f:id:SANGETSU:20161009235035j:plain

 

 

はじめは背伸びして取ろうとするものの、届かないとわかるとすんなり乗ってくれます。

 

 

f:id:SANGETSU:20161009235038j:plain

 

 

上手にできました!いい感じです。

 

 

おまけ

爪が伸びてきたいなりさん。

次のお休みに病院に行ってこようと思います。

 

 

f:id:SANGETSU:20161009235104j:plain

 

 

ではまた明日。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
本日もお越しいただきありがとうございます
我が家はブログランキングに挑戦中です
↑↑↑↑↑バナークリックで応援お願いします! ↑↑↑↑↑