2人と3羽、小さな大家族。

小動物の多種多頭飼い家族日記。

【いなり】牧草フィーダーを新調する話。

牧草嫌いのいなりさん。

今使っているフィーダーが食べづらいのも原因かな、と思って新調することにしました。

 

 

f:id:SANGETSU:20160913113931j:plain

 

 

以下お買い物候補です。

 

 

①マルカン エコフィーダー

(牧草をトレイに入れて上からパチンと挟むタイプ、食い散らかし防止・食べやすさもgood、優秀そうです)

 

 

②SANKO 牧草フィーダーになるかじり木

(食べやすさgood、フィーダーとかじり木の一石二鳥アイテムハマればコスパ◎、衛生面汚れカビがちょっと心配)

 

 

 ③SBSコーポレーション 牧草ボール

(楽しみながらついつい牧草を食べてくれるかも、ショップでよく見るフィーダーNO.1※渋木調べ、しかし余計食べにくくなる可能性もある)

 

 

どれにしようか悩み中です!

いなりどうする〜〜?

 

 

ではまた明日。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
本日もお越しいただきありがとうございます
我が家はブログランキングに挑戦中です
↑↑↑↑↑バナークリックで応援お願いします! ↑↑↑↑↑