2人と3羽、小さな大家族。

小動物の多種多頭飼い家族日記。

【水槽部屋】湿度との戦い。【そんなもんない】

渋木の家ではリビングにチビ達全員がいます。

(熱帯魚・文鳥・うさぎ)

 

 

f:id:SANGETSU:20161007234714j:plain

 

 

賑やかで渋木は大好きなんですが…水槽を置いているが故に湿度が高めになってしまいます。

フタをつければいい話なんですが、なんかこう、フタ無いほうがかっこよくないですか?

 

 

(渋木は変なこだわりがあります。変なんです。)

 

 

涼しくなってきたというのに、帰るとむわっとするお部屋でした。

 

 

まめを飼い始めた時からつけたのですが、湿度計のある暮らしは便利だなと思います。

うちは温度計・湿度計・気圧計の3つの測りがついたタイプを使っています。

 

 

なかなか便利です、おすすめです。

しかもカッコイイ(渋木目線)

 

 

手抜き投稿…すいません。

ではまた明日〜〜

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
本日もお越しいただきありがとうございます
我が家はブログランキングに挑戦中です
↑↑↑↑↑バナークリックで応援お願いします! ↑↑↑↑↑