2人と3羽、小さな大家族。

小動物の多種多頭飼い家族日記。

【盗み食い】今日のへやんぽおはぎの挑戦。【根性】

へやんぽ中のおはぎさん。

昨日もらった牧草おにぎりの隠し場所をちゃんと覚えていました。

 

 

なんかガサガサやっているなあと思ったら…

あっ!おやつをとってる!!

 

 

f:id:SANGETSU:20161005230239j:plain

 

 

棚に隠していたおやつをひっぱりだしていました。

渋木と目が合い、焦るおはぎ。

怒られるのはイヤみたいです、かわいい。笑

 

 

ここはおはぎの好きなようにさせてやることにしました。

おはぎの努力の姿をコマ送りでどうぞ〜〜

 

 

f:id:SANGETSU:20161005230339j:plain

f:id:SANGETSU:20161005230504j:plain

f:id:SANGETSU:20161005230510j:plain

f:id:SANGETSU:20161005230514j:plain

f:id:SANGETSU:20161005230536j:plain

f:id:SANGETSU:20161005230537j:plain

 

 

しばらく格闘していたおはぎ。

最終的には自力で牧草ボールをくわえて走り去っていきました。

そういうところはまだまだ距離があるんだよな(⌒-⌒; )

 

 

f:id:SANGETSU:20161005230844j:plain

 

 

はぎちゃん、がんばりました。

 

 

おはぎが勝ち取った牧草ボール、URL貼っておきます。

嗜好性はやや低いかも?ですが小屋にぽいっと入れておくとガジガジかじっています。

おもちゃのような感覚かもしれないですね。

 

 

ではまた明日。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
本日もお越しいただきありがとうございます
我が家はブログランキングに挑戦中です
↑↑↑↑↑バナークリックで応援お願いします! ↑↑↑↑↑