2人と3羽、小さな大家族。

小動物の多種多頭飼い家族日記。

【iPhone7plus】iPhone4Sとの別れ。【今度は12MP】

じゃーん

 

 

f:id:SANGETSU:20161002002544j:plain

 

 

ついに渋木!4年半使ったiPhone4Sから!iPhone7plusへ!機種変更しました!!!

 

 

f:id:SANGETSU:20161002002554j:plain

 

 

カラーはブラック(ジェットではない)です。容量はこれからのブログの飛躍を願い256MBにしました!

使い倒してやります!!!

 

 

いやあ〜〜日々4Sのもっさり動作との戦いでした。

そしてMacBookでブログ投稿しているのにAirdropが使えないもどかしさ。

 

 

ううう〜〜

ブログ投稿がさらに便利になりそうな予感、わくわくします!

 

 

では!!!

 

 

…っとカテ違いな更新はこの辺にして、チビ達の近況です。

 

 

あらゆる隙間に入っていってしまう脱走犯いなりさんですが、先日作ったバリケードの効果はてきめんでした。

 

 

f:id:SANGETSU:20161003112438j:plain

 

 

壊せないとわかり、すりすりマーキングだけして退散するいなり。

ものぐさDIY作戦は低コスト+一発で成功しました。

 

 

そんないなりさんは今鼻に傷があります…本人はけろっとしているんですが。

またご報告します。 

 

 

ではまた明日。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
本日もお越しいただきありがとうございます
我が家はブログランキングに挑戦中です
↑↑↑↑↑バナークリックで応援お願いします! ↑↑↑↑↑