2人と3羽、小さな大家族。

小動物の多種多頭飼い家族日記。

【へやんぽ】家具の隙間対策。【DIY】

冒険大好きいなりさん、へやんぽの際に、コード類がたくさんあるテレビ裏に入ってしまうので、隙間対策をすることにしました。

 

 

f:id:SANGETSU:20160929114029j:plain

 

 

まずは100均で材料を調達。いつもお世話になってます。

 

 

f:id:SANGETSU:20160929111544j:plain

 

 

 

今回買ってきたのはガーデニング用のじゃばらのウッドフェンスです。3つで324円、安い。

 

 

これをまめハウス設置の時に買った余りの水性ニスで色をつけていきます。

因みにこれも100均で買いました。

 

 

f:id:SANGETSU:20160929112124p:plain

 

 

表と裏面ををぬりぬり。

 

 

f:id:SANGETSU:20160929111624j:plain

 

 

雑な性格なのでさくさく進めていきます。

 

 

f:id:SANGETSU:20160929111623j:plain

 

 

乾き次第設置です。

しかしここで渋木は力つきました。(夜中2時に一人で作業してます、笑)

明日へ続きます〜〜

 

 

ではまた明日。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
本日もお越しいただきありがとうございます
我が家はブログランキングに挑戦中です
↑↑↑↑↑バナークリックで応援お願いします! ↑↑↑↑↑