2人と3羽、小さな大家族。

小動物の多種多頭飼い家族日記。

【乾燥野菜】ふりかけごはんをあげてみた。

先月、個人様宅から里親としてお迎えしたはぎなりさん。

婿入り道具?としてフレークサラダ(乾燥野菜)をいただいていました。

 

 

ペレットの切り替えもすんなりうまくいったので、与えてみました。

 

 

f:id:SANGETSU:20160926113252j:plain

 

 

食いしん坊いなりさんのくれくれコールが、相変わらずすごいです。笑

 

 

f:id:SANGETSU:20160926113327j:plain

 

 

頭突きされまくりつつ器の設置完了。

いなりも満足げですね。

 

 

f:id:SANGETSU:20160926113415j:plain

 

 

強がりビビリなおはぎさんも、今日はくれくれコールしてました。

 

 

f:id:SANGETSU:20160926113459j:plain

 

 

「待ちきれないぞ〜〜〜」

 

 

f:id:SANGETSU:20160926113454j:plain

 

 

おはぎさんが、少しずつ気持ちを伝えてきてくれるようになって嬉しい渋木でした。

 

 

おまけ

先月毛玉除去のため、毛刈りをしたおはぎのおしり、新しい毛が生えてきました。

色が茶色くなっている部分があたらしい毛です。

よしよし、順調です。

 

 

(ひと月前) 

f:id:SANGETSU:20160828205435j:plain

(現在)

f:id:SANGETSU:20160926113506j:plain

 

 

ではまた明日。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
本日もお越しいただきありがとうございます
我が家はブログランキングに挑戦中です
↑↑↑↑↑バナークリックで応援お願いします! ↑↑↑↑↑