2人と3羽、小さな大家族。

小動物の多種多頭飼い家族日記。

【800kmPJ】引越しを控えている話。

現在関東で熱帯魚・文鳥・うさぎと暮らしている我が家ですが、来春実家の北海道に帰ることが決まっています。

今の家から新居の北海道まで、約800kmの引越しをする予定です。

 

 

f:id:SANGETSU:20160915144625j:plain

f:id:SANGETSU:20160912105706j:plain

f:id:SANGETSU:20160827191422j:plain

f:id:SANGETSU:20160827000443j:plain

f:id:SANGETSU:20160815191505j:plain

 

 

そこで一番の課題が、かわいいチビ達の輸送です。

ストレスを軽減し早く安全な方法で引越しさせたいと思っています。もちろん熱帯魚含むみんなで。

さらにコストは抑えていきたい。

 

 

業者さんに任せるいわゆる普通の引越しはしない予定でいます。

 

 

大変だなあ…と思う反面、わくわくする気持ちもあります。

何事も楽しんでやろうと思います。

随時更新していきます!

 

 

ではまた明日。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
本日もお越しいただきありがとうございます
我が家はブログランキングに挑戦中です
↑↑↑↑↑バナークリックで応援お願いします! ↑↑↑↑↑