2人と3羽、小さな大家族。

小動物の多種多頭飼い家族日記。

【独特】おはぎのへやんぽ。

性格がびびりで、まだニンゲンと距離があるおはぎさん。

へやんぽが独特です。

 

 

f:id:SANGETSU:20160912105706j:plain

 

 

まずは牧草嫌いのいなりのチモシーを横取り。

隣のいなりさん、何か言いたげです。笑

 

 

f:id:SANGETSU:20160919205744j:plain

 

 

 

今度はブログ更新中の渋木の様子を見に来ました。

あら、珍しい♡

 

 

f:id:SANGETSU:20160919205828j:plain

 

 

一通りへやんぽパトロールが終わると、いなりのケージの前でころんします。

 

 

f:id:SANGETSU:20160919205925j:plain

 

 

ひと月前にうちに来た頃は仲良く一緒にいたはぎなりですが、自分の小屋での生活が始まるにつれ、おはぎがいなりを追いかけるようになってしまいました。

なので、最近は順番に一羽ずつへやんぽしています。

 

 

また仲良くなってほしいんだよなあ…

こんな風に↓

 

 

f:id:SANGETSU:20160827191401j:plain

 

 

うさぎ心は難しいようです。

ではまた明日。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
本日もお越しいただきありがとうございます
我が家はブログランキングに挑戦中です
↑↑↑↑↑バナークリックで応援お願いします! ↑↑↑↑↑