2人と3羽、小さな大家族。

小動物の多種多頭飼い家族日記。

【駆け込み投稿】今日のいなりさん。

今日のいなりさんです。

 

 

f:id:SANGETSU:20160918233534j:plain

 

 

(ぶれてる。笑)

仕事が押してしまいました、駆け込み本日の投稿です。

 

 

いなりさん、ダンナが食べる枝豆を狙ってそわそわしています。

 

 

f:id:SANGETSU:20160918233843j:plain 

f:id:SANGETSU:20160918234500j:plain

 

 

かわいいのう。

「手はおやつをくれるもの」と認識したようで、近づけるとぐいぐい押してきます。

いなりは軽く噛み癖がでてるのでちょっとドキドキします。

なでなでしようとすると「うぜえ!」という顔で逃げます。笑

 

 

期待させてしまったのがかわいそうだったのでパインをあげました。

がっつくいなりさん。

 

f:id:SANGETSU:20160918234752j:plain

f:id:SANGETSU:20160918234833j:plain

f:id:SANGETSU:20160918234837j:plain

 

 

少しずつ、少しずつ仲良くなっていこうと思います。

ちょめこさんこたろうさん、後輩達への指導よろしくね。

 

 

ではまた明日。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
本日もお越しいただきありがとうございます
我が家はブログランキングに挑戦中です
↑↑↑↑↑バナークリックで応援お願いします! ↑↑↑↑↑