2人と3羽、小さな大家族。

小動物の多種多頭飼い家族日記。

【アレルギー】SANGETSUの喘息の話。【ウサギ】

(※関連過去記事) 

 

 

気になった方は過去記事参照してみてください。

SANGETSUがどんなバカな人間なのかわかります。笑

自身の経験・体質・マインドいろいろあってはぎなりを育てているSANGETSUですが、なんとこの度病院で喘息(ぜんそく)と診断されてしまいました。

 

 

透明でサラサラの鼻水がずるずる出て、断続的に咳が出続けました。結果体調不良。

ダンナにも職場の同僚にも迷惑をかけてしまいました…

こんなに症状がでたのは初めてで…ショックでした。

 

 

しかしバカは死んでも治らないとはよく言ったものです。

咳のしすぎでおはぎに「うるさいっ」とスタンピングされながらも、どんどん愛は深まるばかりです。笑

人生で初めてお会いした喘息発作用の吸入器の使い方をイメトレしつつ、はぎなり達と仲良くなるべく一緒に遊んでいます。

 

 

f:id:SANGETSU:20160827191401j:plain

 

 

体調管理でこれはいける!というものがあったらお知らせします。

あとはブログ村の諸先輩方の知恵を拝借しよう。

ではまた明日。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
本日もSANGETSU邸へお越しいただきありがとうございます
我が家はブログランキングに挑戦中です
↑↑↑↑↑バナークリックで応援お願いします! ↑↑↑↑↑