2人と3羽、小さな大家族。

小動物の多種多頭飼い家族日記。

【里親】いなりがなついてきた話。【うさぎ】

8/25に我が家へお迎えしたはぎなり達。

だいぶ性格がわかってきました。

 

 

おはぎは物静かでおっとりしているけど、キレるとこわいタイプ。笑

力もすごく強いです。

そしてニンゲンが苦手なご様子。

おやつを持っていると近づいて来てくれるようになったので、今はおやつでコミニケーション作戦を進めています。

 

 

f:id:SANGETSU:20160913113256j:plain

 

 

いなりはちびなのでおはぎとのケンカには勝てないけど、おはぎが入れない家具の隙間や、ニンゲンの後ろにかくれて果敢におはぎに挑戦しています。

ちょっとだけなでなでもさせてくれます。

 

 

そしていなりは毎朝のごはんくれくれコールが大胆になってきました。

 

 

くれくれっ

f:id:SANGETSU:20160913113816j:plain

 

 

くれくれくれっ

f:id:SANGETSU:20160913113931j:plain

 

 

はやくして〜〜 

f:id:SANGETSU:20160913113950j:plain

 

 

先住ちょめこのアピールにはかなわないけど、しっかり感情を伝えてきてくれるようになって嬉しいSANGETSUでした。

 

 

ちなみに我が家のうさぎさんは代々バニーセレクションです。

 

 

 

 

はぎなり達は、前のおうちのえさとの切り替えも上手くいったし、食いつきもすごくいいです。

子ウサギ用・シニア用と種類が多いのも流石な点ですね。

あと当然、ジップがついていて保存が便利なところもいいです。

 

 

ではまた明日。

  

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
本日もSANGETSU邸へお越しいただきありがとうございます
我が家はブログランキングに挑戦中です
↑↑↑↑↑バナークリックで応援お願いします! ↑↑↑↑↑