2人と3羽、小さな大家族。

小動物の多種多頭飼い家族日記。

【家族の】今日のはぎなりさん。【距離間】

※関連記事

 

 

ここ数日ダンナとSANGETSUの仕事の都合で、のんびりへやんぽできなかったはぎなり達。

今日はゆっくりさせてあげることが出来ました。

 

 

いなりは今日は洗濯物の陰でくつろいでいました。

 

 

f:id:SANGETSU:20160907221643j:plain

 

 

「ここだよお〜〜」

 

 

f:id:SANGETSU:20160907222110j:plain

 

 

するとまめさんがご挨拶にやってきました。

いなりは嫌だったみたいで…追いかけていました;;

 仲良くしてくれたら嬉しいんだけどな!

みんなで仲良く野菜パーティーができるようになりたいんです。うう。

 

 

f:id:SANGETSU:20160907151518j:plain

 

 

いなりさん、びっくりさせてごめんね。

 

 

f:id:SANGETSU:20160907234454j:plain

 

 

おまけ。我関せずのおはぎ。

 

 

f:id:SANGETSU:20160907234940j:plain

 

 

ではまた明日。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
本日もSANGETSU邸へお越しいただきありがとうございます
我が家はブログランキングに挑戦中です
↑↑↑↑↑バナークリックで応援お願いします! ↑↑↑↑↑