2人と3羽、小さな大家族。

小動物の多種多頭飼い家族日記。

いなりさん、うさぎの本能発揮。

SANGETSU邸にはぎなりが来てちょうど1週間。

だいぶリラックスした姿が見れるようになってきました。

なでなでもちょっとだけさせてくれるようになりました。へへへ

 

 

うちの床は、クッションフロアの上に切り貼りできるカーペットをひいています。

 

 

sangetsu.hatenablog.com

 

 

うちは賃貸なので、いたずら防止+うさぎのスリップ防止にぴったりです。

うさぎの足には肉球がないので、フローリングだと滑っちゃうんですよね。

 

 

そんなカーペットを頑張って掘り掘りしたいなりさん。

さすがうさぎさんです。本能むき出しでした。

そのあと得意げに剥がした部分に座っていました。

 

 

f:id:SANGETSU:20160829134440j:plain

 

 

もっふもふのはぎなりペア、ひんやりした所がお好きなようです。

カーペットはそっと元に戻させてもらいましたが。

 

 

ケージ裏の、クッションフロアがむき出しのここも好き。

 

 

f:id:SANGETSU:20160829134735j:plain

 

 

もうすぐ過ごしやすい秋がやってきますよ。

ではまた明日。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
本日もSANGETSU邸へお越しいただきありがとうございます
我が家はブログランキングに挑戦中です
↑↑↑↑↑バナークリックで応援お願いします! ↑↑↑↑↑