2人と3羽、小さな大家族。

小動物の多種多頭飼い家族日記。

初代うさぎ、名は「ちょめこ」寝姿が衝撃。

SANGETSU邸の初代うさぎ、ちょめこさんを紹介します。

 

 

f:id:SANGETSU:20160829141108j:plain

 

 

ちょめこさんはSANGETSUが中学生のころ家族になりました。

超絶ビビり、病院大嫌い、トイレ覚えない、抱っこ嫌い、俺様野郎でした。笑

 

 

大好きでした。今でも大好きですが。

2014年に腎不全で亡くなりました。去年8歳でした。

 

 

f:id:SANGETSU:20160829141511j:plain

 

 

本当に美人さんでした。男の子ですが。

そうそう、ちょめこさん、男の子なんですよ。

 

 

ショップにて。

「うさぎの女の子をください」

『では次入荷した女の子を予約しておきますね』

…受け取りの日。

『女の子の入荷は1羽だけでした、こちらが◯◯様のうさぎです』

「ありがとうございます」

 

 

と、いう流れで家族になったちょめこさん。

半年ほど過ぎたときに男の子であることが判明しました。

今更名前変えるのも…ということでちょめこ名を継続。

そのまま天寿を全うしました。

みんなに愛されちょめこさん、人気者でした。

 

 

おまけ。

寝姿はいつも超絶ぶさいくなちょめこさん。笑

 

 

f:id:SANGETSU:20160829141840j:plain

 

 

…ひっどい。笑

うさぎと暮らす幸せを教えてくれてありがとう。

ではまた明日。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
本日もSANGETSU邸へお越しいただきありがとうございます
我が家はブログランキングに挑戦中です
↑↑↑↑↑バナークリックで応援お願いします! ↑↑↑↑↑