2人と3羽、小さな大家族。

小動物の多種多頭飼い家族日記。

うさぎ兄弟の里親になりました。

SANGETSUは8月25日に無事、うさぎ2匹の里親になることができました。

某里親募集サイトを利用して一般の方とやりとりをしたのですが、トラブルもなく受け取りが完了してほっとしました。

ビビりなので不安でした…良きご縁、本当に感謝です。

今回家族に加わったのは1歳のうさぎの兄弟です。

くっそかわいいいいー

 

f:id:SANGETSU:20160827191401j:plain

  

白いほうが「いなり」茶色いほうが「おはぎ」といいます。

いなりはやんちゃでいつもおはぎにちょっかいをかけては遊んでいます。

でも人をじっと観察して、新しい環境に慣れるのは少し苦手かもしれません。

おはぎは、体は大きいもののすこしビビりなご様子。

いなりのことが大好きで、いつもケージ越しにいなりを見ています。

 

2匹はとっても仲良し(珍しいことです)なんですが、いまいちニンゲンは苦手なご様子。

早く仲良くなりたいなあー

 

 

おまけ

SANGETSUが旅行のため1羽で動物病院に2泊して、自宅に帰ると見慣れないうさぎ2匹がいたなかなかの境遇のまめさん。

 

f:id:SANGETSU:20160827191422j:plain

 

相変わらず元気、ダンナ大好きのまめさんでした、ほっとしました。

ダンナの手の上でご機嫌なご様子のまめさん)

頑張ったね、ありがとう。

 

と、いうわけで今日から2人と3羽の小動物ごちゃごちゃ家族になりました。

今後は「うさぎ・文鳥・ベタ・アクアリウム」のことを更新していきます。

遊びに来ていただけると嬉しいです!

SANGETSU邸をよろしくお願いします!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
本日もSANGETSU邸へお越しいただきありがとうございます
我が家はブログランキングに挑戦中です
↑↑↑↑↑バナークリックで応援お願いします! ↑↑↑↑↑