2人と3羽、小さな大家族。

小動物の多種多頭飼い家族日記。

ブログ更新夏休みをいただきます。

SANGETSUは今週1週間、遅めの夏休みに入ります!

 

たくさんリフレッシュするぞーーーうおおおおーーーー!!!

 

そして、この夏休みを利用してうさぎさん兄弟の里親デビューします!

 

1ヶ月前から着々と準備を進めてきました、カテゴリ違いの読者様が多いかとは思いますが…本当に楽しみだったんです!

 

と、いうことで明日から2泊3日の旅行に出かけた帰りにうさぎさん引き取りをする、過密スケジュールを組んでいます。

 

毎日更新を謳っているSANGETSU邸ですが、8/26までお休みをいただきます!

 

パワーアップして帰ってきます!

 

では!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
本日もSANGETSU邸へお越しいただきありがとうございます
我が家はブログランキングに挑戦中です
↑↑↑↑↑バナークリックで応援お願いします! ↑↑↑↑↑